2009.02.02 毛刈りの報酬
もでる

ねぇねぇ、あれモデル犬の『CHIYOKO』じゃない?
あっほんとだ、あれ『CHIYOKO』よ!

土かけ

キメの土かけポーズよ!カッコイー(≧д≦)

ザンギリ

ケツ毛がザンギリカットよ!斬新ねー(”▽”)きっと流行るわよ。


CHIYOKOさん、いつも素敵なヘアスタイルだけど、どちらのサロンでカットしているの?

サロン

カリスマトリマーの、ペエタのいるサロンね!
あそこはモデル犬がたくさん通ってる、一流の店なのよね~。


・・・なんて一人小芝居をしながら、ちよのケツ毛をカットしてました。


毛刈りに耐えた、ちよへの報酬はこれ。

報酬
骨付きチキンの形をしたガムです。

ちなみに、報酬は前払いです。

かぷ

なにか噛ませてないと、ワタクシの手に噛み付くのでね・・・。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 君もサロン・ド・ペエタで、ザンギリカットしてみないかい?

Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/98-56d12e8a
