2009.01.31 雨の日の憂鬱
雨の日にちよにカッパを着せて、自分もカッパを着て散歩に出かけたら、5分もしないうちに雨がやんでしまったということが良くあります。

裸族のちよにカッパを着せるのは、すっごく大変なんですよ。
毎回血を見る覚悟で臨まなければなりません。
そして本当に血を見たことが、過去に何回かあります。

それでも散歩に行かなければなりません。
外でしかウンPをしてくれないから。

だから雨がやむならカッパを着せる前にやんでほしいわけです。


そして帰ってきてからも、新たなる戦いが始まります。

んぐぐぐ
タオルをくわえて放さないちよ。

ただ足を拭くだけなのに、血を見る覚悟で臨まなければなりません。
そして本当に以下同文。

雨の日はいろんな意味で憂鬱になります。




347304.gifおまけ347304.gif

たぶん2~3ヶ月頃のちよ。私の手にかぶりついています。
この頃は手袋をおもちゃだと思ってたようで、手袋をするたびに噛まれてました。

ガブリ
*画像が悪いのは写○んですで撮った写真を、さらにデジカメで撮ったからです


347304.gif ←このアイコンは、ちよにソックリなワンコ、ケンちゃんのブログ
『MIX犬ケンちゃんのあしあと』のけんPママさんが作った物をお借りしました。
けんPママさん、ありがとうございました(*^_^*)

banner_22.gif

すいません、今回はコメントを閉じさせて頂きますね。
ちょっと時間がなくてコメント返しができないので。
TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/97-7831a812
