2009.01.26 窓辺のちよ
窓辺に座るちよ。
まどべ

いつもここで日向ぼっこしています。
今はここが定位置になってるようです。

チラッ
チラ

あっ、チラ見した。
写真を撮ってるのが、気になるのでしょうか。

いつもカメラを構えると、そっぽを向くんですよね~。
どうもカメラは苦手のようです。


夜もここで寝ています。
外を
カーテンの隙間から、いつも外を見張ってるちよ。

うちの廊下のカーテンは、薄いレースのカーテンだけしかないんです。
丈も少し短いので、ここで寝てたら隙間から冷気が入って寒いんじゃないかと思うんですが、なぜかいつも窓辺で寝ています。
そして家の外に目を光らせています。


こんなふうに。
ピカッ


banner_22.gif 今夜も我が家を守るちよに、ポチッとお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/95-df728688
