先日、我が家にとっても素敵な贈り物が届きました。

こちらです!
届いた

「ココ&ラブ・レディへの道」のモカキチさんから頂きました。

お手紙と手作り石けん、そしてもうひとつは・・・


こちらを御覧下さい(^^♪  *音声あり


やっと動画をアップすることが出来ました。


初対面の「お父さん」に興味津々のちよ。
ペロペロしたり、においを嗅いだり、犬パンチをくわえたりしてました。
もっと吠えたり唸ったりするかな~と思ってたんですが、案外おとなしかったです。

せっけん

モカキチさん!どうもありがとうございました(^o^)
お父さんは、ちよのお口の届かない所に飾っておきますね。(壊されちゃうから)
石けんもマイルドで使い心地がいいですよ♪


banner_22.gif  動くちよ、いかがでしたか?
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/91-77ba5c7a
