ばあちゃんが散歩から帰ってきました。

おかえり

ちよはしっぽフリフリでお出迎え。そしてナデナデの催促をします。

うれしい
嬉しそうだね、二人とも。



おととしの今頃だったでしょうか。
ある日の朝、お布団の中でまどろんでいると、こんな声が聞こえてきました。


・・・け・・て・・・・・たす・・けて・・・た~す~け~てぇぇぇ~


飛び起きましたよ。

あわてて階段を駆け下りていくと、玄関にばあちゃんがうずくまっていました。
息も絶え絶えで、凄く苦しそう。あっ、なんかヤバイなと思いました。

何があったのか聞いてみると、ちよと散歩に出かけたら、野良ワンコを見つけて興奮したちよに引っ張られすっころび、その拍子に腰を打って起き上がれなくなったそうです。
あまりの痛さに起き上がることが出来ず、でも人は通らないし助けを呼ぼうとしても声も出てこない。
ショックで軽いパニック状態になったようです。

やっとの思いで起き上がったはいいけど歩くことが出来ず、家まで這いつくばって帰ってきたそうです。
転んだのが家のすぐ隣だったのは、不幸中の幸いでした。

あくしゅ

ところで、帰ってきたばあちゃんは、ちよを連れていませんでした。
ちよはどこへ行ってしまったのか ばあちゃんは大丈夫なのか

そのつづきは明日か明後日

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
すいません、これからちよのオシッコタイムなので・・・
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/89-9646643c
