散歩から帰ってくると、じいちゃんが庭で何かをやってました。

何

じいちゃんの足の間から覗きこむちよ。

鯉

じいちゃんは鯉をさばいていました。

くん

興味しんしんでにおいを嗅ぐちよ。

あぶないよ! じいちゃん包丁持ってるんだから。


じいちゃんは、ちよが台所に来るとおかずを分けてあげたりするので、割となつかれてます。

人間の食べ物はなるべく食べさせたくないので以前注意したことがあるんですね。

そしたら「じゃあもう、くれてやんね!!」

と、拗ねてしまったので、あんまり変な物を食べさせようとしないかぎりは、何も言わないことにしました。

めんどくさいお人です。



おまけ

ちよの激しすぎる愛から逃れるじいちゃん。
じいちゃ~ん

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ じいちゃんLOVEなちよに、ポチッとお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/88-3c54f42e
