私が外出するとき、ちよはこんなお顔で見送ってくれます。

無視

まるっと無視です。
「行ってくるね~」と声をかけても、目も合わそうとしません。

・・・まあ、後追いして泣かれるよりいいか・・・
小さい頃は泣き叫んで大変だったし・・・



でも帰ってきたときは

おかえり

こんな感じで大喜びしてくれます。
体全体でその嬉しさを表現するちよ。

%&#!!☆д?*~

大興奮です。
動きが激しすぎてケータイカメラではちゃんと撮れませんでした。

まったくツンデレなんだから。

ポチッと宜しくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/85-92b4d1de
