本日は「ちよニョキ立ちスペシャル 明日から仕事だけど頑張るぞ!」
をお送りします。


では1枚目
にょき
お正月にちよの大好きなぺえた妹ファミリーがやって来ました。
ちよは万歳とうれションでお出迎え。


2枚目
にょき2
おねえちゃん(ぺえた姪)に遊んでもらおうと必死のアピールをするちよ。


3枚目
にょき3
散歩の途中でのぞき見をするちよ。
ここに来るといつものぞいてます。
何か興味を引くものがあるんでしょうか。


4枚目
にょき4
ちよお得意のラブリーポーズ
私のお気に入り。


5枚目
にょき5
これも久しぶりに会ったおねえちゃんに甘えるちよ。
口元がニンマリしています。
こんな嬉しそうな顔は飼い主には見せません。


すっかり見慣れた、ちよのニョキ立ち。
いつか二本足で普通に歩く日が来るかもしれない。

banner_party.gif
決してネタがなかったわけじゃありませんよ。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/84-87ec232e
