ちよと散歩に出かけたら、いつものワンコ達に出会いました。
今日は至近距離で出会ってしまい、ちよが立ち上がってギャンギャン吠えたものですから、ワンコ達は気を悪くしてしまったようで、唸って私達を威嚇して来ました。

わんズとちよ
一定の距離を保ちながら威嚇しあうワンコ達とちよ。

これ以上むこうも近付いては来ないので、ちよをなだめながら歩いてたんですが今日はなかなか落ち着かないちよ。


ふと振り返ると

わんズ1
ワンコ達が後ろを着いてきていた。


あら珍しい。
いつもは着いてきたりしないのに。
よっぽど気を悪くさせてしまったのかしら?

心の中で「ゴメンねワンコ達」と謝りながら歩きはじめた私とちよ。


きになる

でも少し歩いたところで、ちよが座り込んでしまいました。
あら珍しい。
いつもはそんなことしないのに。


振り返ると


わんズ2
やっぱり着いてくるワンコ達


あら今日はどうしたのかしら?
そんなに怒ってるのかしら?

でも私と目が合うと、目をそらしてあくびをしたりしてたので
別にケンカをするつもりはないようです。

それからまた少し歩いて振り返ったら、ワンコ達はどこかへ行ってしまったようでした。

ちよはワンコ達が気になって何度も座り込みをしていました。

気になって仕方ない

でも、あんたが吠えなきゃ仲良くなれるんだよ、ちよ。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキング
なんだか村を追い出されたような気分でした
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/77-eaab1b01
