ちよが廊下で騒いでたんですね。
時折ばあちゃんの声も聞こえてきて、何やってるんだろうと様子を見に行ってみました。

廊下に座り込むばあちゃんと、ばあちゃんに纏わりつくちよ。

ダメ

ばあちゃんはカーテンのほつれを直してたようです。

針を持ってて危ないから傍に来ないように言ってるのに、ちよは遊んで欲しくて離れない。


え~

何度もじゃれついては追っ払われるちよ。

なんか、ほほえましいなぁ。


遊んでくれないの

ちっとも構ってもらえず、飼い主に訴えかけるちよ。

そんなこと言われてもねぇ・・


ちぇっ
あれっ 拗ねちゃったの?

なんだか不憫に思えたので散歩に連れて行ってあげました。



おまけ

昨日は朝から雨だったんですが、夕方晴れて来まして
そしたら筑波山に雪が積もってました。

冠雪
たぶん初冠雪

夕日に照らされてとってもキレイでした


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキング
拗ねてるちよも可愛いよ
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/73-91c726db
