それは散歩中の出来事でした。


ニョキ

例によってワンコを発見して立ち上がるちよ。

ワンズ

以前にも遭遇した事のあるワンコ達でした。

片手にデジカメ、片手にリードを持ちながら、ワンコ達のアップを撮ろうとしてたんですが、ちよから気をそらした次の瞬間、おもいっきりリードを引っ張られ、そのまま田んぼに転落!!


・・・するかと思ったけど何とか踏みとどまることが出来ました。


けど


めりこむ

靴が・・・こんなことに・・・・

片足だけ落ちました

泥足
足も泥だらけさ。ふふっ。

靴が脱げたときに泥の中に突っ込んじゃった。あはは。

靴を取ろうとしたけど手が届かなくて、しょうがないからもう片方の足も泥の中へin。

靴を拾って上がろうとしたら、今度は履いてた靴が脱げちゃって、両足がドロドロさ。あっはっはっ。

また靴を拾おうとしたら、ちよのやつがその靴を踏んづけてくれやがりましてねムカッ
ますますめり込んで取れないったらありゃしない。

ようやく靴を拾って道路に上がったときには両手両足泥だらけの私。
まさかこの年になってこんな泥んこになろうとは。もう笑うしかない


帰り道にお会いした近所の奥様が泥だらけのちよの足を見て、「あらぁ、足洗わないと家に入れないねぇ」と仰ってたけど、足を洗わないと家に入れないのは飼い主のほうだとは、思いもしなかったでしょう。

泥靴
中も外も泥だらけ↑ うふっ。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキング
でも体ごと落っこちなくて良かった・・・

Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/70-51037838
