クサ

今日もちよは草をムシャムシャ食べて散歩に出かけました。

昨日は雨だし寒いし暗いしで散歩が大変だったけど、今日はいいお天気でよかった。

ススキ

冬の青空は澄んでいてきれいですね。



5分ほど歩いたところで、突然立ち止まったちよ。

ゲッ

吐き気をもよおしている様子。

出てきたのはさっき食べた草でした。 やっぱりね。 

今では見慣れたので平気ですが、初めてコレを見たとき、毒でも食べたのかと軽くパニックになったワタクシ。

草が出てきたときは力が抜けてしまいましたよ。


今日も広い芝生に行ってきたのですが、遠くのほうにワンコを発見したちよ。

ワンコのほうに行こうとしたので、「ダメだよ」とリードを引っ張ったら、

まわる~
スイッチが入ってしまった~

なぜだ~?! ちょっと引っ張っただけじゃん。 怒ったわけでもないのに。

飼い主を軸にしてぐるぐる回るちよ。

転ばないように気をつけながら、それでもシャッターを切ってたんですが

写ってたのはこれ↓
なにコレ

なんじゃこれは?


ちよは3周ぐらい回ったら、何事もなかったような顔してました。

いったい私のなにがいけなかったんだろう・・・



おまけ

今日も足がピーンと伸びてます。
ピーン

時々小石が飛んで来ます。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキング クリックオン!

Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/69-6815f6e4
