2013.02.06 番犬魂
今日の雪景色

雪が降りました~

前回は15cmぐらい積もったけど、今日は2~3cmぐらいでした。
明日には全部融けちゃうかも。

吼える ちよリュカ

寒いのでストーブの前で暖を取っていたら、ちよリュカがワンワンギャンギャン吼え始めましてね。

吼える ちよリュカ その2

何事かと様子を見に行ったら。。。。

鳩ぽっぽ

ちょっと分かりにくいけど、矢印のところ見えますか?
がいます。

そう、ワンズは鳩ポッポに吼えてたんですよ。
番犬として頑張ってくれるのはいいんだけど、野良犬や野良猫が来たんなら分かるけどさ~、なにも鳩に吼えなくてもいいんじゃないのぉ(´Д`)=3
怪しい人が来たときだけ吼えてくれるとありがたいんだけどねぇ。


話はぜんぜん変わりますが、今日じいちゃんばあちゃんとテレビを見ていたら、メガネのCMが流れたんですね。

ぺえた   「あたし、メガネ掛けてるのにメガネを探しちゃったことがあるんだ~」
ばあちゃん 「あだしは腕時計をしてるのに、時計を探しちゃったことがあんだ~」
ぺえた   「お父さんは何か探したことある?」
じいちゃん 「おらぁ、そーたごたぁねぇど~

じいちゃんは、なぜか照れながらそう答えてましたが、絶対なにか探したことがあるはずですよ!
最近物忘れが多くなって、しょっちゅう何か探してるもの。


<ランキングに参加しています>
fc2ランク3  黒猫-中型

明日の路面凍結がとっても心配(´д`;)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/652-c6b0631d
