2013.01.28 日光浴
日光浴中 ちよリュカ

ぽかぽかの廊下で日光浴中のちよリュカ
いつもの平和な光景ですね。

この間、日向に温度計を置いておいたら、25℃もあったんですよ。
日陰は10℃がやっとなのに、日向と日陰ですごく温度が違うんですねぇ。

こちらは↓玄関先で日光浴中のソーラーライトと、

こちらも日光浴中

ばあちゃんのガーデニングです。

ガーデニング!?

そう、ガーデニング
ばあちゃんがそう言ってます。

ばあちゃんのガーデニング

カイワレかと思ったら、京菜っていうんですって。
どのぐらい育つものなのか、試しにこうやって日に当ててるそうですよ。

かれこれ3~4日経ちますが、ほんの数ミリほど伸びたそうです。
これが食べられるのは、いつの日になることやら。。。。


<ランキングに参加しています>
黒猫-中型  子犬fc2

京菜が伸びるころには春になってそう(^□^;)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/650-28e4ca51
