2008.12.02 おふとん
今日は朝からとっても寒かったので、ちよにお布団を出してあげました。

ふとん

お布団といっても、中身は肌掛け布団なんですけど。
押入れで眠ってたので。


さっ、ちよ。あったかいよ。

ちよに見せたら大喜びで、



ちょっとぉぉぉ
牙を剥いてくれました。。。



ちょっとおぉぉぉ~!  ちよ!!

やめてぇぇぇ

やめてえぇぇぇ~  破けちゃうでしょう!!



ふわふわの物を見ると噛まずにはいられないちよ。

この調子で何個ぬいぐるみを壊してきたことか。




ひとしきり騒いだ後は

いいね
こんな感じでくつろいでました。

結構気に入ってくれたみたい。


去年の冬、ホームセンターで長座布団がとても安かったので、ちよのお布団にちょうどいいやと思って買ってきたんですね。

サークルに入れてあげると、ちよもふかふかのお布団に大喜びしてたんですが

次の日の朝



こんなことになってました・・・・
黒い綿
*黒いのは全部綿です

この黒い綿、よく見たら綿じゃなくて布をこまか~く裂いて綿っぽくしたものでした。

ああ・・だから安かったのね、と思わず納得。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキング
明日の朝、お布団がどうなってるか、ちょっと心配です。

Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/65-1c912f42
