2013.01.24 仔犬リュカ
今回はリュカの仔犬時代の写真をアップしてみました~♪

ジャ~ン!!
ちびリュカ

いや~ん かーわーいーいー(*^▽^*)

もう一枚、

ジャジャ~ン!!
ちびリュカ その2

キュートォォ~(≧д≦)

ああ・・・なんて愛らしいの。
ちびリュカリオーネちゃま

もう一度会いたい。小さなあなたに。。。



な~んてね、すいませーん!
うそでーす

リュカは成犬になってから拾ったので、仔犬時代の写真は一枚もないのですよ(^_^;)
ちょっと写真を加工してみましたの。

でもたぶん、こんな感じの仔犬だったんじゃないかなぁ。

イケメン?

そうだねぇ。
赤いバラが似合うイケメンになったよ。

ま、赤いバラはトイレを隠すためなんだけど。
いまひとつ隠し切れてなかったな。

ちなみに、同じようにちよの写真を加工したのがこちら↓

仔犬っぽい

ずいぶん前に、ネタがないときにやってみたのよね、コレ。
写真探すの苦労したわ(^□^;)


<ランキングに参加しています>
リ中型犬  fc2ランク5

マズルが短いと仔犬っぽく見えるのね。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/649-ed2f4a42
