2013.01.15 2013 初雪
昨日の雪はすごかったですね~

2013 初雪

ぺえた家の庭も、一面の銀世界になりました。

2013 初雪 その2

みかんも凍る寒さ

2013 初雪 その3

そんな中、ばあちゃんは豆腐を買いにコンビニへ行きました。
ふいに、すき焼きを作ろうと思い立ったそうです。
出来上がったのは、鶏肉メインの「すき焼きもどき」でしたが(^д^;)

寒いし散歩に行きたくないな~と思ってたんだけど。。。

さんぽ連れてけコール

そうはワンズが許さない。
散歩連れてけコールに負けて、雪の中を歩いてきました。
ちよリュカは雪の上にたくさんのレモンシャーベットを作りながら、楽しそうに歩いておりました。

厚着して行ったら歩いてるうちに暑くなってきちゃって、そしたら気持ちもハイになり、雪だるまなんか作っちゃおうかな~♪なんてウキウキしながら帰ってきたものの、背中にぐっしょり汗をかき、着替えてるうちに面倒くさくなってしまい、結局、雪だるまを作るのはやめましたとさ。


<ランキングに参加しています>
中型犬2  fc2ランク4

すき焼きもどきには、白滝が入ってませんでした。
コンビニに売ってなかったそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/647-817cede1
