新年も相変わらず、ゆっくりペースで更新しております
今日は久しぶりの間違い探しです♪
正月ボケした頭をリフレッシュしてくださいまし

上下の絵の中に間違いが7つあります。
いつも通り、微妙に色の濃さが違うのは間違いに入りませんよ。

答えは下のほうにあります↓

はねつき

はねつき その2

どうでしたか? 7つ見つかりました?(^_^)

そういえば羽根つきなんてしたのは、いくつのとき以来だろう(゜_゜>)


<ランキングに参加しています>
子犬fc2  子犬-中型

間違いの答え
①門松の竹の色
②ヘビがとぐろを巻いてる
③リュカの袴がしましま
④ちよの顔に墨で○
⑤羽根つきの羽根の色
⑥ちよの着物の裏地の色
⑦ぺえたの髪飾り    以上で~す
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/645-53336af3
