もうすぐ2012年も終わりですね。
毎年そうだけど、あっという間の一年でした。

餅切り分け

もうすぐお正月
昨日は、じいちゃんとばあちゃんがお餅を切り分けてました。

おしるこ

一足先に、おしるこを頂いちゃいましたよ♪

2012年の出来事を振り返ってみて、まぁいろいろあったと思うけど、ぺえた的に一番印象に残ってる出来事は、やっぱりシロjrくんが里帰りしてきたことかなぁ。

えへじゃない

埼玉で新しい里親さんが見つかり、母シロちゃんや兄弟犬たちとも再会して、今は楽しく暮らしているようです。
茨城のばあやは、遠くからあなたたちを見守っていますよ~(*^_^*)

それと今年は、ちよリュカが『捨て犬ジャパン』に入団しましたねぇ。

moblog_a76b106ef33.jpg

リュカは大活躍して、賞品の「道に落ちていた食パン」をゲットしましたっけ(笑)
来年もう~んと活躍できるといいなぁ(^^♪

あと、強く印象に残った出来事といえば、つくば市北条の竜巻ですかねぇ。
私はちょこっとですが、竜巻の被害にあった家屋の片付けの手伝いに行ったんですよ。
いやぁ~・・・・すごかったですよ(´д`;)

割れた窓ガラスの破片が壁や畳に突き刺さってましてね。
畳の上でも靴を履いてないと危なくて歩けない状態でした。

竜巻が通った場所と通らなかった場所の被害の差もすごかったです。
めちゃくちゃに壊れた家の隣の家はなんともないんですよ。
ほんの数メートルの違いで、ここまで被害に差が出るものなのかとビックリしました。

来年は地震も竜巻もない、穏やかな年になるといいなぁ。

ちょっと!

さ、ちよリュカ。
もうすぐ2013年がやって来るよ!

良いお年を

みなさま、来年も「ちよこ抄」をよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(^^)


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

新年もニョキっとがんばります!(^^)!
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/643-0d39ee83
