今度の25日で、ちよが我が家へやってきてから、まる7年になります。

チビちよ

7年前はこんなに小さかったちよ。
モフモフでかわいかったなぁ(*^。^*)

ミニケーキ

今年もささやかながら、ケーキとプレゼントを用意しましたよ。
25日は仕事でいないので、早めにお祝いしちゃいました♪

ちよとケーキ

ほら、ちよ。お食べなさいな。
クリスマスおめでとう♪

リュカとケーキ

リュッちゃんもお食べ。
小さいケーキでゴメンね。

ケーキは一瞬で消えてなくなってしまいました。
これはお芋のケーキなんですが、どんなお味だったんだろう?
一口味見しとけばよかったなぁ。

くりすますぷれぜんと

プレゼントは、このおもちゃです。
ブタさんとライオンさん
押すとピーピーブーブー音が鳴ります。

プレゼントよこせっ

ちよはクンクン嗅いでいて、すぐに受け取らなかったんですが、リュカは「よこせっ」と奪い取っていきました。

対照的なちよリュカ

大喜びでガウガウ遊ぶリュカと、いまいち反応が薄いちよ。
対照的だなぁ。

ちよももう、おもちゃではしゃぐ年でもないってことかな?

なでられたい

ちよはナデナデの方が嬉しいようですね。

それにしても・・・・・・

どんどん顎が白くなる

見るたびに顎が白くなってくねぇ。
先日ばあちゃんも「改めて見たら、ずいぶん顎が白くなったねぇ」って言ってましたっけ。

来年のクリスマスのころには、白い顎ヒゲのおばあちゃん犬になってるのかなぁ。。。



347304.gifおまけ347304.gif

リュカのお布団が、ただの綿になってしまったので、

お布団の残骸
(リュカの後ろにあるのが、お布団の残骸です 涙)

新しいお布団をあげました。

何代目かのお布団

さて、何日持つことやら。。。。


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^^♪
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/642-3a3830ff
