2012.12.18 耳が好き
我が家に毎夜現れる、恐ろしい妖怪犬。
その名も、妖怪犬耳舐め

それはこいつだ!!

耳べろべろ

姐さん、やめてあげて!! リュカ迷惑してるからっ!

しつこくべろべろ

もう、やめてあげてってば!!
なんでそんなに耳を舐めるのが好きなんだろう?

リュッちゃん、怒ってもいいんだよ?
よく我慢してるねぇ。

諦観

ああ・・・リュカはとうとう諦観の境地を開いたようです。

諦観(ていかん)
物事の本質を良く見ること。あきらめて、悠々としていること。
(ぺえたが持ってた国語辞典より)

耳べっちょり

べろんべろん舐められたリュカの耳は、ちよ姐さんのオヨダでべちょべちょになっておりました

ちよがやたらとリュカの耳を舐めるので、もしかしてリュカの耳が悪いのかと思い、獣医さんに相談してみたことがあるんですよ。
そしたら、リュカの耳の中はとってもきれいで、どこも悪くなかったんです。

たまに耳をベロベロ舐めるのが好きながいるんだそうです。
そういえば、ぺえた妹家のニャンコも耳舐めが好きでした。

それにしても、なんでリュカは我慢してるんでしょうね。
別に嫌じゃないのかな?

この時はまだいいほうなんですよ。
姐さんに足で踏みつけられて、耳ベロされてる時もあるんです。
踏まれても怒らないんだから、リュカって大らかだわ。


347304.gifおまけ347304.gif

先日、こんなかわいいマカロンを買ってきました♪

くりすます

わ~い♪ サンタさんとツリーだ(^▽^)
もうすぐクリスマスだ~

・・・・って、特にクリスマスの予定はないんですけどね(^д^;)


<ランキングに参加しています>
子犬fc2  中型犬4

今日もリュカの耳はべちょべちょです
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/641-497c5f18
