気づけば10日もブログをほったらかしにしておりました
以前はがんばって更新しようとネタ探しをしてたんですが、最近はサボり癖がついちゃってダメですね~。

さ、今日こそはがんばって記事を書こう♪

バトルが始まる

日曜日に廊下の掃除をしていたら、いつも通りにちよリュカのバトルが勃発しましたよ。

フッ 勝った!

しばらくガウガウやってたけど、リュカが勝ったようでした。

負けたわ。。。

ちょっぴり黄昏る、負けたちよ姐さん。

廊下のマットを変えてから10日ほど経ちますが、齧られたりはしてないものの、爪あとがすごいです。

傷だらけのマット

ほらね、傷だらけ。

マットを傷だらけにしたのは、どっちのワンコですか~?

とぼけるワンズ

すっとぼけてますが、どっちのワンコも犯犬です。
あんまりガウガウしないでね。

新調したカーテンは、今のところビリビリされずに無事です。
でも、おろしたての日に、リュカがシッコを掛けてくれやがったんですよ
シミにならなかったから良かったものの、油断も隙もあったもんじゃないですね~。


<ランキングに参加しています>
中型犬2  fc2ランク5

土曜はインフルの予防注射に行ってきました。
注射した腕がちょこっと腫れて痛いです。
そして、出費も痛かったです(^Д^;)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/639-0d1c617d
