2012.12.01 模様替え
ちよリュカのいる、廊下のカーテンを新調しましたよ♪

もようがえ

やっぱり絵柄がそろってるとステキに見えますねぇ。
今までは有り合わせの布だったから、みすぼらしくてね(´ω`;)

廊下の窓は8枚もあるから、全部そろえると結構なお値段になっちゃうんですけど、通販で安く手に入りましてね。
これ全部で、なんと5000円以下で買えましたのよ。
ワタクシって買い物上手だわ(^^♪

しか~し・・・・・


丈が足りなかった

ちょっと丈が足りなかった
針金で延長しております。

廊下の敷物も変えたんですよ。
今までは畳マットだったけど、今度はこれです↓

もようがえ その2

どうですかぁ? とってもカラフルでしょう♪
お風呂のマットみたいな素材でできてるので、クッション性もあって暖かいです。
これならワンズの足腰に負担がかからないしね。

おあずけちよ

このマットはなんと、9枚セットで398円という安さだったんですのよ。
やっぱりワタクシって買い物上手だわね

これ、598円のが398円になってたから買ったんですけどね、レジで8千なんぼも請求されてビックリしましたわ
398×12+おやつ数点で8千円なんてなるはずないし、私の財布には6千円ほどしか入ってないので8千円も払えないし、なんかおかしいからレジを覗き込んだら元の値段で計算されてたんですよ。

見るからに不慣れそうな高校生のバイトのお姉さんだったから、気づかずに元の値段で計算しちゃったんでしょうね。
2400円も多く払うわけに行かないので、間違いを指摘して計算しなおしてもらいました。

リュッちゃま

で、その2日後。
予備のマットがあったほうがいいなと思ったので、再び同じ店にマットを買いに出かけました。
まだ398円で売ってたので買ったんですが、またレジで598円で計算されちゃいましてね。
レジのお姉さんが前回と同じ人だったから、いやな予感はしたんですけど。。。

商品の値段はレジの中のコンピューターとかに入力されてるんでしょうけど、きっと値段の変更をしてなくて、元の598円のままになってるんじゃないかと思うんですよ。
バイトのお姉さんだけがウッカリなんじゃなくて、お店のエライ人もウッカリしてたんじゃないかしらねぇ。



347304.gifおまけ347304.gif

朝起きたら、こ~んなステキな寝癖がついてましたよ↓

ステキ寝癖

まるで漫画みたいな髪型ですねぇ。
自分でブローしても、こうはいかないわ

この寝癖、どうやっても直らないので、一日中帽子をかぶっておりました(汗)


<ランキングに参加しています>
中型犬4  子犬fc2

新しいマットは、すでにワンズの爪で傷だらけになっております(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/638-eba509ed
