ある朝の2ワン。

ある朝の2ワン

後ろのリュカ、まるで御狐様みたいだね。
神々しい

ま、朝日が眩しくて細目になってるだけだろうけど。

ある朝の2ワン その2

この間、柴犬を飼ってるおば様とちょこっとお話をしたんですが、その方以前はワンコと一緒に寝てるなんて聞くと「うわー、やだ! 気持ち悪い!!」って思ってたそうなんですよ。
ところが自分が柴犬を飼い始めたら、かわいくてかわいくて、今は毎日一緒に寝てるそうなんです

こういうお話、大歓迎だわ(^^♪

おば様は「日本犬は恥を知っているのよ。けして人前で粗相はしないの」と、おっしゃってました。
柴犬ちゃんは家の中でも粗相はしないし、散歩の時は必ず草むらに入って見られないように用を足すそうです。
とにかく柴犬ちゃんのことをべた褒めしてました。
もう、かわいくって仕方がないのね♪

ある朝の2ワン その3

柴犬ちゃんはモフモフで、とってもかわいいワンコでしたよ。
私がそっと手を差し出したら、クンクンしてペロッとなめてくれました。

ほんとにかわいくって、私も抱っこして寝たいなぁなんて思いました(*^_^*)

ある朝の2ワン その4

ちなみに、写真のちよリュカは「早く朝ごはんもってこいよ!」と、目で訴えております。


<ランキングに参加しています>
子犬fc2  リュカ中型犬用

柴犬ちゃんの愛らしさが、おば様を変えたのね(^_^)v
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/636-0f598337
