やんのか

ちよの夜のシッコタイム。
なぜか突然ガウガウタイムに変わってしまいました

がうがう

お~い、ちよ姐さ~ん。
ガウガウよりも早くシッコしてくれよぉ。

がうがう その2

ちょっとちょっと、埃になるから止めてくれる?

がうがう その3

毛布がボロボロなのは、以下略。

ちよ姐さ~ん!! 早くシッコしろってばよ

ようやくガウガウが終了し、勝ったのはもちろんリュカ

勝者リュカ

渇いた喉を潤す、勝者リュカ。

あ、どちらもケガはしてませんので、ご安心くださいませ。



347304.gifおまけ347304.gif

ある日の夕方、帰ってきたらこんなのが玄関に置いてありました

しいたけ

椎茸を干してるようですが、すごくでかい!!

ちょうど鉛筆があったので、対比してみましたよ。

しいたけ その2

これで椎茸の大きさが分かるでしょうか?
ばあちゃんは「傘に使えるんじゃねえの~(笑)」なんて言ってましたよ。

じいちゃんが以前椎茸を栽培してた木から、これ1本だけ生えてたそうです。
椎茸の菌が木に残ってたようで、生えてきてたのに誰も気づかずほっておいたので、こんなにでかくなったようです。
干し椎茸にするみたいだから、まだ食べられないけど、大味じゃないといいなぁ


<ランキングに参加しています>
中型犬2  シロちゃんfc2

最近、週に一度しか更新してないわ(^д^;)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/635-089905f2
