2012.11.12 風邪っぴき
風邪っぴき

寝込むほどじゃないんですけどね。
この数日、風邪で体調が悪いです

今年はインフルより、何とかって言う肺炎が流行ってるんですってね。
子供さんがいるお宅では心配でしょうね

しかし風邪ってやつは、人の弱いところを狙って攻撃してきますよね。
いっつも鼻と喉を狙い撃ちですよ(><)

外じゃないと

大丈夫よ、おちよさん。
もうだいぶ良くなったからね。

ほんとにねぇ、具合が悪くなると一番問題なのはワンズの散歩なんですよね。
ちよは(大)は外に行かないとしてくれないんだもの。

桃缶

風邪引いたから、桃缶食べてみました
みかんも食べたら、やたらとトイレが近くなってしまいましたの(汗)
冷えちゃったのかな? ビタミン摂ろうとしたんだけど。

みなさんも風邪には気をつけてくださいね~!



347304.gifおまけ347304.gif

飼い主的に、最高にかわいいと思うワンコの寝顔

かわいい寝顔

毛布がボロボロなのは目を瞑ってくださいませ

ところで、この子は「ちよ」と「リュカ」どっちか、みなさん分かりますか~?


<ランキングに参加しています>
fc2ランク4  リュカ中型犬用

かわいい寝顔のワンコはリュカですよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/634-d491ce28
