2012.11.04 祝・ちよ7歳
ぽかぽかの日向で、お昼寝中のちよ。

日向で昼寝

最近は、日向ぼっこしてることが多くなりました。
それだけ寒くなってきたのねぇ
日陰作りに奮闘してた頃が、ちょっぴり懐かしい。

さっ、おちよさん。
ちょっと起きて、こっちへいらっしゃいな。
いいものあげますよ~。

バースデーケーキ

誕生日おめでとう、ちよ
お祝いのロールケーキとワンコミルクですよ。

あまーいケーキ

た~んと召し上がれ

リュッちゃんもどうぞ、召し上がれ。

ケーキにかぶりつき

あ、ちょっと待って。
食べやすいように小さくしてあげるから・・・・。

一瞬で消えたケーキ

・・・って言うが早いか、一瞬でケーキが消えてしまったよ

撫でなさいよ

はいはい、ばあやが撫でて差し上げますよ。
それにしても、あんた・・・・。

あご白

また一段と顎が白くなったねぇ。
今日で7歳だもんね。
これからは、おばあちゃんだね(^m^)

ちよ7歳

これからも元気に散歩に行こうね、ちよばあちゃん


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

ばあちゃんに「ちよは今日で7歳だよ」と言ったら、
「ほんじゃぁ、(人なら)60歳ぐらいになんのがぁ?」なんて言ってました。
ちよが聞いたら「あんたよりは若いよ!」と怒ったことでしょう(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/633-c2d66f85
