もうすぐハロウィンですね
今回の間違い探しは、ハロウィンでいってみましたよ♪

いつものとおりに間違いが7つあります。
そして、いつものとおり、ビミョーな色合いの違いは間違いに入りませんよ。

7つの間違い、見つけてみてくださいね~♪
答えは下のほうにあります。

はろうぃん

はろうぃん その2

どうでしたか? 全部見つかったかなぁ(^m^)


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

satooya-bosyu.jpg

里親さんを探していた子猫ちゃん達、みんな里親さんが決まったそうです!!
おめでとうございます!! 幸せになってね(*^_^*)

拡散に協力してくださった皆様、どうもありがとうございました<(_ _)>


こちらの猫ちゃん達は、まだ里親さんが決まっていません↓

里親募集ニャンコファミリー

京都のニャンコファミリーです。
母猫さんと、♂の子猫ちゃんズですよ。

詳しくは『犬種はEARTH犬です。』をご覧になってみて下さいね。

そして、こちらは迷子のワンズです↓

黒柴ダックス

ダックス君は9月13日、東京都青梅市成木1丁目信号付近で放浪していたところを保護されました。
皮膚の状態が悪く、現在は預かりさん宅で治療をしていただいています。

黒柴君は10月2日、宮沢湖で保護されました。
埼玉県飯能市で飼い主さんが迎えに来てくれるのを待っています。

黒柴君はこのところ下痢が続いて、体調が良くないそうです。
飼い主さん、早く迎えに来てあげてください!!

詳しくは『うみのおさんぽ ♪ハッピーライフ♪』をごらん下さいませ。


<ランキングに参加しています>
リfc2  中型犬5

間違いの答え
①こうもりがカラスになってる
②お墓の形
③ぺえたが裸足
④かぼちゃの口の形
⑤ちよの帽子
⑥窓の形
⑦星がある

以上でしたぁ! そんなに難しくなかったかな(^▽^;)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/632-164e6404
