satooya-bosyu.jpg

かわいい子猫ちゃんズが里親さんを探していますよ!
詳しくはこちらのブログをごらん下さいませ。

なお、3兄弟のうち、女の子には里親さんが見つかったそうでです。
よかったねぇ(*^_^*)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

毛布もバスマットも破壊した、リュカに与えられた新たなお布団は玄関マット。
何日持つかとハラハラドキドキしておりましたが・・・・・

こうなりました↓

その後の玄関マット

1週間も持たなかったぜ!!
バスマットより硬い玄関マットでもこうなるのか

やっぱり、し○むらで3割引のじゃダメなのかなぁ。。。。

次はもっと硬い玄関マットを買ってこようか迷いましたが、とりあえず家にあった毛布にしました。

ニュー毛布

さっそくガウるリュカ。
これは新しいおもちゃじゃないのよ~お布団だからね、お布団!

よこしなさい

こらこら、ちよ姐さん。
あんたの布団はちゃんとあるでしょ。
取り合いしないでね。

毛布カミカミ

毛布だとリュカが腰を振るのが嫌なんですが、ま、しばらくこれで様子を見ましょう。
なるべく長く持ちますように・・・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こちらの猫ちゃんも、まだ里親募集をしていますよ↓

里親募集ニャンコファミリー

京都のニャンコファミリーです。
母猫さんと、♂の子猫ちゃんズですよ。

詳しくは『犬種はEARTH犬です。』をご覧になってみて下さいね。

そして、こちらは迷子のワンズです↓

黒柴ダックス

ダックス君は保護されてから1ヵ月半経ちます。
黒柴君はまる1ヶ月になります。

詳しくは『うみのおさんぽ ♪ハッピーライフ♪』をごらん下さいませ。

みんな早く、家族と暮らせるようになるといいですねぇ。



347304.gifおまけ347304.gif

日曜日にばあちゃんとお出かけしまして、そこで初めてタコライスなるものを食べましたよ。

タコライス

恥ずかしながらワタクシ、タコライスにはタコが入ってると思っておりましたの
タコス+ライスでタコライスだったんですね(^д^;)

とてもスパイシーなお味でしたよ。


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

ばあちゃんは唐揚げ弁当を食べました。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/631-b0aa5b65
