ねえさーん!

トイレですやすや

今日もやっぱりトイレで寝てた、ちよ姐さん
毛布があるのになぜ?
トイレって、そんなに寝心地がいいんだろうか・・・・?

リュカが毛布をビリビリにしちゃうので、毛布の代わりにバスマットをあげてみたんですが・・・・

バスマットボロボロ

やっぱりボロボロに(-_-;)
2週間足らずでこんなにボロボロにしてくれやがって

もっと硬さがないとダメだなと言うことで、リュカのお布団はとうとう玄関マットになりましたよ。

ふんふんニオイ嗅ぎ

さっそくニオイチェックを始めたちよリュカ。
新品のニオイがするでしょう?

ブチッブチッ

ああっΣ(°Д°|||)
さっそくか!! さっそく破いちゃうのか!!

人がせっかく、しま○らで3割引のを買ってきたというのに。。。

がぶり

ああっΣ(°Д°|||)
今度はケンカが勃発したぞ!!

ガウガウガウガウ、ふたりで玄関マットを取り合って大騒ぎ(´Д`)=3
迂闊に止めに入るとガウられるので、しばらくほっておきました。

落ち着いた

少ししたら、ふたりとも落ち着いたようです。
ちよ伸びてるぅ( ̄m ̄) リラックスしてる証拠だね。
リュカはちゃんと玄関マットをお布団にしてるね。
なるべく長く大事に使ってね。 お願いね


satooya-bosyu.jpg

まみおさんのブログ『雑種ですけど何か?』で、子猫の里親さん募集の拡散のお願いをしていました。

以下、コピペです↓

お犬つながりで、ネットでお知り合いになったたれれんサンが、

ダンボールに入れられて 駐車場に捨てられた仔猫を保護しました

里親さんを募集しています


愛知・岐阜・三重・静岡・滋賀・奈良・福井および関東の方

どうぞ仔猫ちゃんたちの、家族になってあげて下さい

よろしくお願い致します!!


まだまだ子猫をダンボールに入れて捨てるような人が絶えないようですね。。。
どうか、子猫ちゃんたちに赤い糸が繋がりますように!!

<ランキングに参加しています>
シロちゃんfc2  黒猫-中型

玄関マットは今日までに3割ほど破壊されてしまいました(涙)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/630-54cb5de5
