うちの庭の片隅に咲いていた、かわいらしい白い花。

何の花?

突然ですが、ここで問題です。
この白い花は、いったい何の花でしょうか?

答えは下のほうにありま~す♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ホームセンターに行ったら、ワンコ用のビザが売ってたので買ってきましたよ♪

PIZZA.jpg

今どきのワンコのおやつって、本当にいろんな種類があるんですねぇ。
ピザまであるとは驚きですよ。

フライングリュッちゃん

おおっと!
リュッちゃん、フライング~!
ちょっと待ってね。今開けるから。

PIZZA-その2

箱を開けたらこんな感じでした。
本当にピザだね おいしそうじゃないのぉ(*^_^*)

では、さっそく・・・・

ピザちよ

はい、ちよ。お食べないさい。

ピザリュカ

リュカもどうぞ。
リュカの写真、ブレブレ(^m^)

このピザ、乾燥してるからビスケットみたいな感じだったけど、見た目もおいしそうだし、ワンズも喜んで食べてくれました(^^♪

以前に別のホームセンターで見かけて、買おうかどうしようか迷って止めたんですけど、このときはなんと¥198で売ってたものだから、思わず買ってしまいました

ちよもリュカも、自分のお布団の上で食べてたんですけどね、このリュカのお布団の周りに糸くずがたくさん落ちてるのわかりますか?

糸くずだらけ

リュカのお布団は実はバスマットなんですよ。
ちよリュカふたりしてビリビリに破いて、何度掃除しても糸くずだらけにしちゃうので困ってるんです(-_-;)

ぐしゃぐしゃおふとん

毛布だとビリビリにしちゃうから(抱えて腰も振るし)バスマットにしてみたんだけど、結局同じことだったか。。。。

ぐちゃぐちゃおふとん

そうだねぇ・・・今度は玄関マットにしてみようかな。
バスマットよりも硬そうだからね。


そうそう、白い花の答えは・・・・

ニラの花

ニラの花でしたぁ!

ニラって、こんな、まぁるいかわいらしい花が咲くんですねぇ
あぜ道の脇とか、よその家の塀の前なんかにも咲いてたんですよ。
結構あちこちに自生してるみたいです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


9月13日に保護されてから、まだ飼い主さんが見つかってないダックス君。

ダックス君

9月13日の朝に保護されたMダックスの飼い主さんを探しています。
☆青梅市成木1丁目信号付近にて、放浪していたMダックスを保護しました☆
体重5.12kg  未去勢のオス 年齢は推定4~5歳


このダックス君がいるチルさんちに、新たな迷子のワンコさんがやってきました

迷子の黒柴ちゃん

黒柴犬の男の子です。

10月2日の朝、 飯能市の宮沢湖(サークルKサンクス飯能宮沢湖店)付近で放浪していた若いオスの黒柴犬をサンクスの店員さんが保護し店先に繋いで午前中を過ごしました。

詳しくは 『うみのおさんぽ ♪ハッピーライフ♪』 をご覧になってみてください。
ダックス君も黒柴くんも、早くもとの飼い主さんのところへ帰れるといいですね。

京都では、かわいいニャンコのファミリーが新しい家族を探していますよ。

里親募集ニャンコファミリー

ニャンコファミリーの様子は 『犬種はEARTH犬です。』をご覧になってみてください。

猫を飼いたいなぁと思ってる方がいらっしゃいましたら、保護猫を飼うことをご検討いただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします<(_ _)>


<ランキングに参加しています>
黒猫-中型  子犬fc2

明日で3連休も終わりですねぇ。
私は土曜日仕事だったので、2連休になっちゃった。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/628-97a33a67
