最近寒いですね~。
昨日はあんまり寒くて股引を穿こうか迷いましたよ(´ω`;)

今朝は気温が19度でした。
日中は良く晴れたけど、やっぱり真夏の暑さとは違う感じでした。

ちよリュカにも毛布を出しましたよ。

ちよカキカキ

きっと破かれちゃうだろうなぁと思ってたら、案の定でした(ーー;)
リュカの周りに、毛布のきれっぱしが落ちてるのが分かるでしょうか?

ガーーッ

ちよとリュカで引っ張りっこして、ビリビリ破いてやがりました
まったく! この調子だから毛布が何枚あっても足りないのよ(´Д`)=3

リュカ起きた

毛布があると、もうひとつ困ることがありましてね。
リュカのヤツが毛布を抱えて腰を振るんですよね。
それが生々しくて、ワタクシ目も当てられないのよ~(*>△<*)

毛布がなければやらないのよね。
でも寒いから毛布があったほうがいいし・・・。

リュカのだけ、毛布じゃなくて別のものに変えようかと考えてるんだけど、カドラーとかは使ってくれなかったのよね。
綿の入ったものだと破いちゃうし。困ったねぇ。。。。
いっそ、玄関マットを布団代わりに敷いてみようかなぁ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


青梅市で保護された迷子のダックス君、保護されてから10日以上経ちましたが、まだ飼い主さんが見つからないようです。

9月13日の朝に保護されたMダックスの飼い主さんを探しています。
☆青梅市成木1丁目信号付近にて、放浪していたMダックスを保護しました☆
体重5.12kg  未去勢のオス 年齢は推定4~5歳


ダックス君

ダックス君の様子は『うみのおさんぽ ♪ハッピーライフ♪』で見ることができますよ♪

☆★☆★☆

京都でも、かわいい猫ちゃんの里親さんを募集しています。

20120917220004277_convert_20120921210034.jpg
2012091721595414b_convert_20120921210146.jpg
201209172159422e2_convert_20120921210110.jpg

この子たちの様子は『犬種はEARTH犬です。』でご覧になれますよ♪
繋がれ! 赤い糸!!


<ランキングに参加しています>
fc2ランク3  中型犬4

「暑さ寒さも彼岸まで」って本当なんですねぇ。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/625-409979f9
