迷子のダックス君、まだ飼い主さんが見つかっていません。
どなたかお心当たりのある方はいらっしゃいませんかねぇ?

ダックス君

9月13日の朝に保護されたMダックスの飼い主さんを探しています。
☆青梅市成木1丁目信号付近にて、放浪していたMダックスを保護しました☆
体重5.12kg  未去勢のオス 年齢は推定4~5歳

ダックス君の様子は、チルさんのブログ『うみのおさんぽ ♪ハッピーライフ♪』でご覧になれますよ♪
早く飼い主さんのところへ帰れるといいね(^^)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


とある民家の前を車で通りかかったら、庭先に植物に覆われた四角いものが置いてあったんですよ。
「なにコレ!?」と思ってよく見たら、中にかわいいワンコがいましたよ♪

ジャングル

どうやらワンコ用の大きいケージが、植物で覆われてるようでした。
暑さ対策にグリーンカーテンを作ってもらったんだね。
ジャングルみたいなおうち。きっと涼しいだろうなぁ(^^♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コロリたちの母さんのブログでも、猫ちゃんの里親さんを探しています。

2012091721595414b_convert_20120921210146.jpg
20120917220004277_convert_20120921210034.jpg
201209172159422e2_convert_20120921210110.jpg

かわいい猫ちゃんの様子は『犬種はEARTH犬です。』をご覧になってみてください。
赤い糸が繋がりますように・・・・。


<ランキングに参加しています>
中型犬5 リfc2

今、雷がゴロゴロしてます 毎日ゴロゴロしてるのよね~。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/624-6ce8ccb8
