暑かったのでアイスを食べようと冷凍庫を開けてみると、噂の『ガリガリ君リッチ コーンポタージュ味』が入っているではありませんか!!

コーンポタージュ

ばあちゃんがたまたま入ったコンビニに売ってたそうで、売れすぎて製造が追いつかず発売中止になったなんてことは知らずに買ってきたそうです

先日まみおさんのブログでも紹介されていて、お味のほうはちょっと微妙らしいと知ってはいたんですが、それでも一度は食べてみたいなぁって思ってたんですよね。
でかしたぞ!ばあちゃん♪

きいろいあいす

中身はこんな感じの黄色いアイスでした。
せっかくなので、ばあちゃんと半分こして食べることにしましたよ。

一口食べると、お口の中に甘~いコーンポタージュの味が広がりました。
粒コーンまで入ってましたよ
ほんとにコーンポタージュの味でした。

たぶん、もう二度と食べることはないでしょう。。。(~_~;)



347304.gifおまけ347304.gif

お茶菓子の入れ物が置いてあったので、ちょこっと頂こうかと蓋を開けてみましたら、

これは・・・・

矢印のところに注目してみてください。
これって・・・・

わさび

わさびじゃね!?

ばあちゃんったら
これをお客さんにお出ししたんだろうか。。。。


347304.gifもひとつ、おまけ347304.gif

トイレでおやつ

リュッちゃ~ん!!
そこはトイレだってば(´д`;)


<ランキングに参加しています>
中型犬4 シロちゃんfc2

味覚オンチのばあちゃんも、コーンポタージュ味はもう食べなくていいそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/622-b9df28b1
