2012.09.03 幸せにね
笑顔のjrくん

お蔭様で、シロJrくんは9月1日に埼玉犬になることができました

七夕の日に我が家に出戻ってきてから、早2ヶ月。
なんか・・あっという間だったなぁ。

お散歩jrくん

今、ぺえたの心には隙間風がピューピュー吹いています。
去年もこんな気持ちになったっけ。

ベランダで

外出するとき、外から帰ってきたとき、ついベランダを見上げてしまうんですよね。
いつもJrくんが、お見送り&お出迎えてしてくれてたから。

私が部屋にいると「部屋に入れろ~」って、窓をドンドン叩いてたっけ。
朝も「ごはん~」って、窓をドンドン叩いて起こしてくれたっけ。

チルさんたちに初めて会ったJrくんは、シッポを丸めてビビッおりました。
ちょっと人見知りだから心配だったけど、チルさんのブログにアップされてたJrくんの写真はとってもいい笑顔でした↓

20120902015554914.jpg

カメラ目線でニコニコしてるじゃないの。
ばあやは思わず涙が出ましたよ

シロ母さんとも再会して、仲良く遊んでおりました。
こちらで見られますよ→『うみのおさんぽ♪ハッピーライフ♪』

この調子で新しい飼い主さんともうまくやっていくんだよ。
う~んとかわいがってもらって、う~んと幸せになってね。

うみのおさんぽ

チルさんからお土産に頂いた絵本。
すごいですよね~チルさん。
本を出版されてるなんて(゜o゜)
私もいつか「ちよこ抄」を出版できたらいいなぁ(笑)

ガムありがとう

ちよリュカにもお土産ありがとうございました

ガムありがとう その2

おいしく頂きましたよ♪

さて・・・・

破れ網戸

網戸を直さなくちゃな。。。。


<ランキングに参加しています>
子犬fc2  中型犬4

網戸4枚破かれました(^д^;)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/619-b656de87
