2012.08.30 今日が木曜日
昨日の夜のこと

ばあちゃんに、8時から見たい番組があるか聞いたんですね。

なに見る?

ばあちゃんは、テレビ東京で木曜日の夜8時から放送される歌番組『木曜8時のコンサート』、略して『もくはち』が見たいと言いました。

今日水曜

木曜8時のコンサート』なので、水曜日には放送しませんのよ、ばあちゃん┐( -"-)┌

相変わらず、ばあちゃんはすっとぼけてます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


sj1gg.jpg

『捨て犬ジャパン紅白戦』でリュカが大活躍し、MVPならぬ、MVDを頂戴しましたよ!(^^)!
ビックリするような商品も頂きました。

前半戦は白組が1点リード
後半戦も見逃せませんよ♪


<ランキングに参加しています>
fc2ランク5  リ中型犬

昨日の夜どんなテレビ番組を見ていたか、思い出せないワタクシって大丈夫かしら。。。。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/618-9af86b39
