いやぁ~、毎日暑いですねぇ(´д`;)
暑すぎて頭の中までとろけてしまいそう。。。

こんな時は、『間違い探し』で脳トレでもいたしましょう♪

上下の絵の中に7つの間違いがあります。
見つけてみてくださいね(^▽^)/
いつものとおり、色合いがビミョーに違うのは間違いに入りません。

答えは下のほうにありまーす。

すいかわり

すいかわり その2

もう何年も海に行ってないなぁ
ま、行ったところで泳げないけどね~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


いつもおじゃましているブログ「犬種はEARTH犬です。」のコロリたちの母さんが、ニャンコの母子を保護し里親さんを募集しています。
みんなかわいい子猫ちゃんばかり(*^_^*)
母猫さんはとっても美猫さんですよ

ニャンコファミリー

この母子も保護されなければ、保健所行きになって、殺処分になっていたかもしれません。
せっかく救われた命です。
猫を飼いたいな~と思っている方がいましたら、保護猫を飼うことを考えていただけないでしょうか?
どうかよろしくお願いします<(_ _)>

ニャンコファミリーの様子はこちらからご覧になれます。
     ↓  ↓  ↓
   『犬種はEARTH犬です。』


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

間違いの答え
①左の雲が大きい
②波打ち際の位置が違う
③カニがいる
④リュカが海パンを穿いてる
⑤スイカがメロンになってる
⑥ちよの鉢巻きがピンク色
⑦ちよの足跡がある

以上でした♪ 全部分かりましたか?
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/617-cb900290
