ボクの家族

なんやかんやで出戻ってきてから、早1ヵ月半。
赤い糸が繋がるのを待っていたシロJrくんですが、この度めでたく新しい里親さんが見つかりました。

\(~o~)/ バンザーイ!! バンザーイ!!

いやぁ~、よかった。本当によかったわ(^^)

シロJrくんは兄弟犬のレオン君の近所の方のところへ、もらわれて行くことになりました。
母のシロちゃんや兄弟犬たちとも再会できるね。

里親探しをしてくださったチルさん、そして兄弟犬達の飼い主さんたち、ありがとうございました<(_ _)>
それから、ブログを通してシロJrくんを見守っていてくださった皆様、ありがとうございました<(_ _)>

Jrくんは再び赤い糸を手繰り寄せることができましたよ。
本当にラッキーなワンコですね

新しい里親さんのいる埼玉へは、9月1日に行くことになりました。
あと2週間、Jrくんとの楽しい思い出を作ろうと思います。

みつかったよ

それにしても、シロちゃんファミリーってすごく強運なワンズですよね。
雑種の成犬で中型犬だと、なかなか里親さんが見つからないものなのに。
私にちょこっと、その運を分けてもらいたいわ(^m^)


<ランキングに参加しています>
リfc2  中型犬1

そうそう、子犬ちゃんズのパパじゃないかと思われてた「茶ブチ君」。
かれこれ1年姿を見なかったんだけど、先日田んぼで見かけました。

↓去年の茶ブチ君
このワンコは

遠くからしか見られなかったけど、あのブチ模様はきっと茶ブチ君だと思います。
写真は撮れなかったんだけど、元気そうにしてましたよ(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/616-1b85f508
