お盆休み中にじっくり観察してみたんですが、シロJrくんは日中暑い間はずっとこの日陰の中で爆睡してました。
呼ばないと出てきませんでしたよ。
ま、暑いからね~(^д^;)
(ここ以外にも日陰は作ってあります。念のため)

ZZZ.jpg

ケージを用意してあるんですが、まだ1度も入ってくれません。
中に入れたタオル類は、何度入れ直しても全部引っ張り出しちゃうし。

寝床代わりにと思って人工芝を敷いたんですが、あんまりここで寝ることはないみたい。
たぶん、コンクリのほうが冷たくて気持ちいいんでしょう。
いつもながら、私の愛は空回りしております

Jrくんはいつもベランダを自由に走り回ってるので、毎日外を散歩することはしてないんです。
足の爪は全部すり減ってるから、運動不足ってことはないようです。
夜中にひとりで大運動会してるしね

先日ちょっと久しぶりに散歩に連れ出してみましたよ♪

地上のシロJrくん

地上に降りたシロJrくん。
まずは雑草のサラダバーを堪能してました

あぜ道へGO!

さあ、あぜ道へGO!!

伸びた稲

稲がだいぶ伸びてきたねぇ。
後ひと月もしたら稲刈りが始まるね。

しーしー

思う存分マーキングしておくれ

Jrくんはベランダでは、きちんと決まった場所で用を足すんですよ
室内にも入るけど、まだ一度も粗相をしたことがないんです。
なんてお利口さんなんでしょう(*^_^*)
二代目おトイレマスターになるかもしれませんよ(笑)

帰り道に前の飼い主さん宅の前を通ったんだけど、お留守のようでした。
Jrくん、おじいさんのこと覚えてるかなぁ?

また連れてって

あぜ道と近所を歩いて帰ってきました。
また行こうね、Jrくん(^^)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


捨て犬ジャパンの紅白戦で、ちよリュカが大活躍いたしましたよ!
ちよリュカの雄姿を見てやってくださいまし。

こちらをクリック→『しましまはるかぜ』

熱いぜ!!捨て犬ジャパン!!!


<ランキングに参加しています>
中型犬4  fc2ランク3

シロJrくんを抱っこして階段を下りたら、腰が痛くなっちゃいましたよ
18キロは重かった(><)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/615-1e16bf36
