ちよ姐さんとのご対面が失敗に終わり、次はリュカ兄さんとドキドキのご対面をすることになった、シロJrくん。
Jrくんがまだ前の飼い主さん宅にいた頃に、何回か顔を合わせたことはあるんだけど、リュカ兄さんはいつもシロJrくんに対して、唸ったりガウったりと厳しい態度をとってたんですよね
今度はどうかなぁ? 仲良くなれるかな・・・・。

兄さんとご対面

ドキドキしながらふたりを会わせてみたところ・・・・・

Jrくんがそぉーっとリュカのにおいを嗅ごうと近付いたとたん、ウガーッ!!っとガウられてしまいました(><)
鼻に皺を寄せたリュカの怖い顔、久しぶりに見ましたよ(^д^;)

ふたりの距離

ビビッたJrくんは、兄さんから離れましたが、

気になる兄さん

それでも兄さんのことが気になるようです。

兄さんに接近

微妙な距離を保ちつつ、静かに兄さんに接近し、隙を見ておちりのニオイをクンクンします。

あんなところを

時には、あ~んなところをナメナメしてみたり( ̄m ̄)

ふりふりしっぽ

時にまたガウられたりもしたけれど、めげずにしっぽフリフリで兄さんのご機嫌を伺います。
Jrくんったら、なんて健気なの(/_;)

距離は縮まらず

しかし、ふたりの距離は縮まることはなく、この日のご対面はこれにて終了したのでございます。。。

リュカは母シロちゃんとは仲良く遊んでたのに、オス同士だと上下関係とか厳しいものなのかな。
ここに女の子のちよが入れば、また違うかな

またそのうちチャレンジしてみようと思います。



347304.gifおまけ347304.gif

奇跡的に撮れた、笑顔のリュカ兄さん。

笑顔の兄さん


<ランキングに参加しています>
fc2ランク3  黒猫-中型

3ワンとも階段の上り下りができなくて、抱っこしてベランダに連れてくの大変だったわ
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/614-a9454c6b
