ご対面

先日、シロJrくんとちよがご対面しましたよ。

ちよを見たシロJrくんは、嬉しそうにパァ~っと顔を輝かせました
きっと「わぁ~!お友達だぁ」って思ったんじゃないかな。

あそぼう

しきりに「あそぼう、あそぼう」と、姐さんをお誘いしてましたよ。
微笑ましいねぇ(^m^)

あそぼう その2

しかーし、ちよ姐さんは相変わらず犬見知りで、シロJrくんがお誘いしてもちっとも乗ってきません。

あそぼう その3

上の写真のちよ、腰が引けてるのが分かるでしょうか?
もう、思いっきりへっぴり腰の姐さん┐( -"-)┌

逃げるちよ

ちっとも遊べないばかりか、とうとう逃げ出す始末

Jrくんの寝床

微妙な距離を保ったまま、ベランダをウロウロする2ワン。
その後姐さんは、Jrくんの寝床に乱入し、

シッコかけた

あろうことか、シッコをかけてしまいました(><)

ま、本当に嫌がらせでやった訳じゃないんでしょうけど、これってどういう意味があるんでしょうね?
マーキングみたいなものかなぁ。

様子を窺う

Jrくんは姐さんの様子を窺いながら、隙を見てはおちりのニオイをクンクン嗅いでました。

おちりのかほり

ちよ姐さんも時々、Jrくんのおちりのニオイを嗅いでましたよ。

10分ほど様子を見ましたが、結局ふたりが仲良く遊ぶことはなく、ちよのストレスを考えてご対面は中止しました。
ま、リュカが来たばかりのときもこんなもんだったし、ちょっとづつお近づきになればいいよね。


<ランキングに参加しています>
リfc2  リ中型犬

次回はリュカ兄さんとJrくんのご対面でーす(^0^)/
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/613-43569a4a
