我が家のベランダで生活しているシロJrくん。

破かれました。

毎日、自由にベランダを駆け回り時には深夜に駆け回りけっこう楽しそうです。

昨日気づいたんですが、シロJrくんが我が家に出戻ってきてから1ヶ月が過ぎました。
七夕の日に帰ってきたのよね~

ジャーキー

最初のころは夜鳴きをしたり、深夜に窓ガラスをドンドン叩かれて起こされたりして、眠れぬ夜を過ごしたこともありましたっけ。
今もたまに朝方クンクン泣いたりすることもあるけど、まぁ最初のころに比べたらかわいいものですよ。

ジャーンプ

ぜんぜん吠えないと思われていたJrくんですが、意外と吠えることが判明しました。
見知らぬ人に吠えたり、お腹が空いて催促吠えしたり。
あとは遊んでほしいときとかに吠えてます。

でも、無駄吠えはしないから問題はないですね。
番犬にはならないと思ってたけど、案外いけるかも。

でかい口

私の留守中は、ばあちゃんがお水やおやつをあげてくれてるんですが、もうすっかり懐いているようです。
そして私が帰ってくると、いつもシッポをふりふりして出迎えてくれるんです(*^_^*)

若さゆえ、ちょっと落ち着きがなくて幼いところがあるJrくん。
ばあちゃんが、シロJrくんを見てると、ちよがすごく大人に見えるって言ってましたよ( ̄m ̄)

Jrくんは私よりばあちゃんの言うことを良く聞くようです。
やっぱり、甘やかす人は分かるのかなぁ(汗)

ボクの家族

どなたか、シロJrくんを家族に迎えたい方はいませんか?
できれば埼玉県飯能市にお住まいの方。
飯能市には母犬と兄弟犬がいるから、近くで暮らせるといいんだけど。

虚勢は済んでまして、今ならフィラリアのお薬もついてきますよ♪
性格の良さは保障済み(^_^)v

我こそはと思われる方は、チルさんのブログ『うみのおさんぽ ♪ハッピーライフ♪』までご連絡お願いします

20120806164502855.jpg

子猫ちゃんの里親募集もしていますよ


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

シロJrくんにも子猫ちゃんにも、優しい里親さんが見つかりますように!
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/612-d16a5fa0
