毎日暑い日が続いてますね
ちよリュカも毎日暑そうにハアハアしています。
ごめんよ、クーラーも無い家で(´ω`;)

あんまり暑そうだったので、ついに・・・・・

マルガリータ 2012

マルガリータにしてしまいましたの
今回は手足の毛をちょこっと残してみました。

このままじゃ見栄えが悪いので、ごまかすためにお洋服をを着せてみましたよ♪

たんくとっぷ

な~んか不機嫌そうだね、ちよ。
でも、かわいいよぉ(*^_^*)

青いしましま

リュカには色違いのを着せてみました。
なかなか似合ってるじゃないの(^^♪

ふたりともカッパ以外で服を着るのはこれが初めて。
嫌がって破かれちゃうんじゃないかとドキドキしてたんですが・・・・

ぐうぐうちよ

今のところまだ破かれてないですね。
ま、着せるときは喰いちぎられそうになったけど(汗)

うとうとリュカ

リュカも思ってたよりは大人しく着させてくれたし、特に嫌がる様子もないし大丈夫そうだね。

あくびちよ

服を着たまま昼寝したりしてるぐらいだから、そんなに服がイヤじゃないのかも。
これなら、着替え用にもう2~3着買ってきても無駄になることはなさそうだね。
また買ってこようっと♪


<ランキングに参加しています>
リ中型犬  シロちゃんfc2
 
服のサイズがちょっと大きかったです(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/611-f65171d2
