気づけばまた1週間もブログをサボってたワタクシ(汗)
もう8月になっちゃってるし。

8月2日は満月でした
しかもブルームーンだと知り、これは見ておかなくてはとベランダに出たところ、

どつかれ

シロJr君にどつかれました。
みぞおちにアタックするのはやめてほしいわ(´д`;)
その後も「遊べ遊べ」とじゃれてくるので、ゆっくり満月を見ることができず、早々に部屋へ入りました。

私の目は乱視と近視が混ざってるもので、はっきりとした月を見ることはできませんでしたが、青白くてきれいなお月様でしたよ。
いいかげん、メガネを作らないとまずいかなぁ。。。。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、「捨て犬ジャパン」の公式ポスターが出来上がりました。

sj1gg.jpg

ちよリュカもいますよ~♪

そして、捨て犬ジャパンメンバーによる紅白戦も始まりました。

チーム分けはこちらです↓
2ej.jpg

ちよリュカは白組です。
ふたりにはぜひぜひ大活躍してもらいたいです!(^^)!

紅白戦の様子は『しましまはるかぜ』をごらん下さいませ。


<ランキングに参加しています>
中型犬5  リュカfc2用

シロJrくんのアタックは、ちよよりキツイです(><)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/610-cfbe5b92
