2008.11.25 ちびちよ
8月25日にブログを始めてから、今日で3ヶ月たちました。
長かったような短かったような。

あきっぽい性格なので、どのぐらい続けられるかな~と思ってましたが
なんとか3ヶ月目を迎えられました。 まぁこのぐらいはね


今日は仔犬の頃のちよの写真をいくつかご紹介します。

まずこれ
ちびちよ
*画像が悪いのはフィルムで写した写真をさらにデジカメで写したからです。
 スキャナーがないもので。


うちに来たばかりの頃のちよです。 かなりモフッとしてました。


ちよは3年前のクリスマスの日に我が家にやってきました。
新聞の里親募集の記事を見て貰ってきたワンコです。
当時は生後50日で体重は2キロぐらい、片手でらくらく持ち上げられました。


これはちよが来てから初めて雪が降った日の写真です。
雪だ~

初めて見た雪に大はしゃぎして庭を駆け回りました。

♪犬はよろこび庭かけまわり~♪って本当なんですね。


ちよの生まれた家にはワンコが5~6頭いて子犬がたくさん産まれたようです

記事を見てから1週間、散々迷ってもうみんな貰われちゃったかな~と思いながら一応電話してみたら「一匹だけ残ってますよ」という事だったので、「貰います!」とすぐ返事をしました。

犬を飼うのは約10年ぶり。
すごくドキドキわくわくしながら子犬を貰いにきました

ちよは兄弟の中で一番体が小さいと言っていたので
そんなに大きくならないかな~なんて思ってたら


でかっ
4ヶ月でこの大きさ。

5ヶ月で10キロを超えました。 ミックス犬はあなどれない

あまり大きくなると私には持ち上げられなくなるので、どこまで大きくなるのか不安になったんですが、15キロで止まったようです。


室内で犬を飼うのは初めてでブランクも長かったので、想像以上に世話が大変で
正直嫌になっちゃったこともありました。

ねっ

でもこんな笑顔を見せられると、やっぱりワンコはかわいいな~と思います。

これからもよろしくね、ちよ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキング  みなさんもよろしくね!
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/61-ba1a78c2
