毎日暑いですね

猛暑

この猛暑はいつまで続くのやら。。。。

ちよリュカがあんまり暑そうにしてたので、ワンコアイスを用意してみましたよ♪

アイス?

そう、アイスだよ
なんと半額で売ってたのよ(^_^)v

あいす?

蓋を開けたらこんな感じ。
バニラとサツマイモ味なんだけど、おんなじような色だねぇ。

冷た~い

おいしいかい? リュカ。
よかったねぇ。少しは涼しくなるね

ちよはどう? おいしい?

いらない・・・

え~~っ!? いらないのぉ

なでてちょうだい

あららぁ。。。
食べ物より、ナデナデを選ぶワンコがいるとはねぇ。

食べちゃえ

ほらほら、リュカが食べようとしてるよ。いいの?

・・・・・いいみたいだね(^д^;)

あ~うま~い

そうかそうか、リュカはおいしいのね。
いいや、ぜんぶ食べちゃって。残したらもったいないし。

おいしくなかったの

左様でございますか・・・・。

もちろん、シロJr君にもアイスをあげましたよ。

ドキドキわくわく

初めてのワンコアイス。
ドキドキわくわくしながら待ってます(^m^)

うまーい!

そうかそうか、うまーいのか(*^_^*)
あっという間に平らげてくれました。
Jr君は好き嫌いが無いので助かります。

このところ暑いせいか、ちよがまた「食べない期」に入ってしまいましてね。
あの手この手で食べさせようとしてますが、それでも残すことが多くて困ってますのよ(´Д`)=3

冬なら夜ご飯にしちゃうんだけど、今は腐っちゃうからシロJr君に食べてもらってます。
Jr君はどういうわけか太らなくて、ちょっとあばら骨とか浮き出てるんですよ。
太りすぎるのも困るけど、骨が浮き出てるのは痩せすぎですよね

ちよリュカは虚勢手術をしても太らない体質のようなんだけど、Jr君もそうなのかな?


<ランキングに参加しています>
中型犬4  fc2ランク3

アイスは私も味見してみたけど、人間にはちょっと無理な感じの味でした(-。-;)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/609-83b3c2f7
