スヤスヤJrくん

ま~るくなって、スヤスヤ眠るシロJrくん。
寝床がぐちゃぐちゃなのは、見なかったことにしてくださいませ(汗)
何度ケージに入れなおしても、引っ張り出してぐちゃぐちゃにしちゃうんですよ~。

じ~~~っと見てる

朝のシッコタイム中のちよとばあちゃんを、じ~っと見詰めるシロJrくん。
な~んか、この後姿かわええのぉ

後ろでそぉっと様子を窺ってる私に、まだ気づかないようですよ(^m^)

あっ気づいた

あっ、気づいた!
おはよう、Jrくん♪

朝ごはん♪

今朝もドッグフード大盛りだよ

ところで、シロJrくんの母のシロちゃんが埼玉犬になってから、23日で丸一年になりました。
ワタクシどういうわけか、25日だと勘違いしておりましたの
25日に記事をアップしようと思ってたんですけど、25日もすでに過ぎ去って、気づいたら1週間ブログ放置しておりました。
時間が無い訳じゃなかったんですけど、どうにも疲れちゃってたのよねぇ(´д`;)

1年前のシロちゃんファミリーの写真を見ていたら出てきた野良ワンコの写真↓

このワンコは

去年の春頃、ふらっと現れて、またふらっと消えてしまった野良ワンコ。
私は『茶ブチ君』と勝手に呼んでました。
シロちゃんと仲が良かったんですよね。

私はこのワンコが、子犬ちゃんたちのお父さんじゃないかと考えてるんですよ。
ほら、下の写真の↓コロ介君に顔がそっくりじゃないですか?

20120401011210446.jpg

3わん

この写真なんかは、体のブチ柄がレオン君に似てるし。

201205302334255b5.jpg

左側がレオン君で、右がメイ君です。

もしかして、もしかしたらそうなのかしら???

PS
チルさん、子犬ちゃんの写真使わせてもらいました<(_ _)>


<ランキングに参加しています>
シロちゃんfc2  黒猫-中型

真相は、シロ母さんのみが知る・・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/608-ea5e805a
