チヨリーヌ、ちょっとこちらへいらっしゃい。
弟のリュカリオーネもいらっしゃい。

よいですか?
犬にとって大事なのは「性格」です。
見た目なんて二の次、三の次でいいのです。

とにかく犬にとって大事なのは中身、性格の良さなのですよ。

ひどいよ~!

泣くんじゃありません、リュカリオーネ。

ひどすぎるわ~!

チヨリーヌもそんなに泣くものじゃありませんよ。
あなた達は女王に皇帝なのです。
犬の上に立つ犬として、もっと自覚をもちなさい。

たとえどんなにヘアスタイルが、

ガタガタボコボコ

ガタガタのボコボコだとしても。

あんまりだ~

「何このお腹、皮膚病?」
みたいになってしまったとしても。

乱雑な

どんなに乱雑で乱切りでみっともないヘアスタイルだとしても、あなた達の高貴な魂は穢れることなどないのです。
強く気高く美しく、生きていくのですよ。毛が伸びるまで。

八つ当たり的な?

はい、だから、お互いに八つ当たりみたいにケンカしなーい!



347304.gifおまけ347304.gif

ある朝、ベランダに置いてある朝顔のプランターが、こんな事になってました。

掘られた

掘ったのはもちろん、このお方↓

えへじゃない

「えへ♪」じゃなーい!!
ダメでしょ! 穴掘ったりしちゃ。めっ!

<ランキングに参加しています>
fc2ランク4  中型犬3

あまりに暑かったので、ケツ毛と腹毛をカットしました
そしたら、昨日今日と寒いぐらいですよ。何なの、この天気は。。。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/607-8a6ed5aa
