突然ですが問題です!
下の写真のワンコは、ちよとリュカどっちでしょうか?

どっちかな?

答えは下のほうにありま~す♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


晩ご飯の後、シロJrくんに歯磨きガムをあげました。

ガムを奪う

「おすわり」と言う、ぺえたの言葉を無視し、ガムを奪ったシロJrくん。

ばひゅーーーん

ガムを咥えたまま、すごい早さで走り去って行ってしまいました
きみ・・・逃げ足が早いねぇ。
さすが、昔「脱走者」と呼ばれてただけのことはあるね。

追いかけて行かなかったら、ガムを咥えたまま戻ってきたんですよ。
かわいいヤツめ


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

答えは、リュカでした~(~o~)

リュカでした

ちなみに、ちよはこのボールを見せても無反応です。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/605-f6a2e259
