2012.07.09 入団は断念
ごはんぱくぱく

ごはんをぱくぱく食べる、シロJrくん。
術後なのでお薬が入ってるんですが、まったく気づかず食べています。

Jrくんのお皿、去年は母シロちゃんが使ってたんですよ↓

僕にもちょーだい

懐かしいお皿です(^^)

なつかしいおさら

Jrくん、この角度から見ると母シロちゃんにそっくりだねぇ。

ひとりでベランダにいるJrくん。
退屈しのぎにとボールを買ってきました

それ~、遊んでごら~ん♪

ポーン

あれ? なんか腰が引けてない?

ほら~、もう一回投げるよ~!

キーック!!

なんで逃げるの?
もしかして、ボール嫌い?

勘弁して

え~・・・・ボール嫌いなんだぁ・・・・・。
これじゃぁ「捨て犬ジャパン」入団は無理かなぁ。。。

ま、ちょっとビックリしただけだよね。
たぶんボール遊びするの初めてなのよ。
また別のおもちゃを買ってこようっと。


<ランキングに参加しています>
中型犬6  子犬fc2

ちなみに、コングも見せてみたけどスルーされました(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/604-8036c7be
